ファッション

ショートパンツ嫌いがハマった!グラミチNNショーツの4つの魅力!

スポンサーリンク

今回の記事は、長年にわたり拒み続けたショートパンツを履いてみた結果、最高なことに気づいたぼくの体験談をもとに書きました。

 

ショートパンツを履くと、

「子供っぽくて似合わない…。」

こんな悩みはありませんか?

 

その悩みグラミチNNショーツで解決できるかもしれません!

 

NNショーツ】の4つの魅力

  • 動きやすさが半端ない
    ストレッチ素材はもちろんのこと、他にも秘密が!

  • パンツのシルエット&丈のバランスが絶妙!
    細身でひざ上のショート丈は子どもっぽさを感じさせない仕上がりに!

  • 便利すぎるベルトが付属
    なんと片手で調節できちゃうベルトがついてるんです。

  • カラバリが豊富で迷っちゃいます(笑)
    お気に入りの1本はお好きなカラーでどうぞ!

 

実際にぼくもこのパンツに出会うまでは、「ショートパンツが苦手」でした….。

 

「似合わなくてもいいから履いてみよう」
そんな諦めかけた気持ちで購入してみたら、お出かけはNNショーツばかりをヘビロテするように(笑)

 

あなたの苦手なショートパンツが好きになるよう、NNショーツの4つの魅力とコーディネートをまとめました!

 

この記事を読めば、お気に入りのショートパンツに出会えるはず!

 

自分が着用するイメージで、じっくり読んでみてくださいね。

 

 

.動きやすさが抜群な秘密は180度開脚可能なガゼットクロッチにあった!

f:id:oh-oka-m:20180717223408j:plain

ガゼットクロッチとは、スポーツパンツ、クライミングパンツなどに見られる、運動量を補うために股部分にあしらわれたマチのこと。

 

実際に買ってみて、その圧倒的な履き心地の良さに仰天しました!!

夏はお出かけが多くなるシーズン。

そんな夏にNNショーツをヘビロテな自分がいます。

 

「180度自然な開脚が可能」
とのことですが、日常生活ではそこまで開脚する必要はないような….(笑)

 

それに加えて、パンツ自体もストレッチ素材でストレスフリー!

 

最早、ショートパンツで右に出るものなし!
そんな確信が持てる最強のパンツです。

 

2.NNパンツはスッキリしたシルエットでコーディネートがしやすい!

そもそも”NN”とは「ニューナロー」の略。
ナローは「狭い」って意味。

 

簡単に説明すると、股上、ヒップ周りをスッキリさせたニューモデルってこと。

 

ぼくが思うに、「ショートパンツが苦手」な原因って “シルエット” と “パンツの丈” をバランスよく仕上げた、子供っぽくないパンツに出会えないことだと思うんです。

 

その点、このNNショーツは、スッキリした細身のシルエットとひざ上の丈が絶妙のバランスで、大人のオシャレにも大活躍しちゃいます!
しかもめちゃくちゃ履きやすい。

 

普段のお出かけはもちろん、アウトドアにも自信をもっておすすめできる最高の1本です!

 

ZOZOTOWNからコーディネートをご紹介

f:id:oh-oka-m:20180718003604j:plain
出典ZOZOTOWN

着用サイズ:S

staff spec

身長 176cm
体重 58kg
ウエスト 70cm
ヒップ 88cm
股下 81cm
もも周り 52cm

 

 


出典ZOZOTOWN

着用サイズ:S

staff spec

身長 176cm
体重 52kg
ウエスト 72cm
ヒップ 88cm
股下 73cm
もも周り 47cm

 

f:id:oh-oka-m:20180717235421j:plain 
出典ZOZOTOWN

着用サイズ:M

staff spec

身長 167cm

 

3.片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトは病みつきになる!

f:id:oh-oka-m:20180717225205j:plain

「カチャ」っとはめて引っ張るだけのウェビングベルトは、1度使うと便利すぎて手放せなくなります。

 

最初からベルトがついてて、しかもそのベルトが片手で調節できちゃう高機能っぷり!

もう便利なんて言葉で片付けたくないほどに便利なんですよ。

 

ぼくはかれこれ4年ほどグラミチのパンツを愛用していますが、グラミチ以外のパンツを履くときベルトをするのが憂鬱になるレベルになってしまいました…。

 

ただ、そんな最高なベルトなんですけど、1つ言わせてもらいたいことが!

このロゴつきのベルトが少々ダサいなー!
と思う人は少なからずいると思うんですよね….。
(過去の自分がそうだった)

 

垂れたベルトがダサい!
グラミチのロゴがダサい!
そんな方はベルトループに収めることで解決できますよ(笑)

 

4.豊富なカラーバリエーションでお気に入りの1本が見つかる!

f:id:oh-oka-m:20180718005607p:plain
 Gramicci Online Storeより引用

 

 定番のカラーからちょっと履きこなせるか心配になるカラーまで取り揃えております(笑)

 

実際に1本買ってみたら、あら不思議!
もう1本、2本と欲しくなってしまうパンツなんですよね。

 

ここで購入者のレビューを見てみましょう。

 

2度目の購入
ストレッチと股下のデザインが動きやすくとても快適です!色違いで何本も欲しいです

 

お気に入り。
グラミチのハーフパンツは以前から気に入っていて色違いで持っていますが、今年は白!追加購入です。履きやすくて好きですね。

 

gramicciのナローシリーズははき心地とシルエットのバランスが絶妙です!色違いでリピート購入しようと思います!

【ROOST楽天市場店】より引用

 

購入者のレビューを見ていて、「色違いの2本目を購入」とか、「リピート買い」が多いというのが分かります。

 

ぼくもこれから2本目買いますし、ダメになったらリピートで買い続けていこうと思ってます。

 

全体的なレビューも高く、肯定的な意見が多かったことから人気の高さがうかがえますね。

 

色違いで持つと着こなしの幅が広がること間違いなし!
買ってよかったらすぐさま2本目へGO!

 

なお、彼氏や旦那様へのプレゼントとしても喜ばれているようです。

 

カラバリ豊富で迷ってしまうあなた!
最初の1本におすすめの2カラーをご紹介!

1.こぎれいに着こなせるCHINO

f:id:oh-oka-m:20180717235026j:plain
出典ZOZOTOWN

着用サイズ:S

staff spec

身長 176cm
体重 58kg
ウエスト 70cm
ヒップ 88cm
股下 81cm
もも周り 52cm

 

確実に失敗がないカラーといっても過言ではないCHINO。

トップスはシャツを合わせて、きれい目に着こなすとGOOD!

 

2.アウトドアはOLIVEで決まり!

f:id:oh-oka-m:20180717235152j:plain
出典ZOZOTOWN

着用サイズ:S

staff spec

身長 176cm
体重 58kg
ウエスト 70cm
ヒップ 88cm
股下 81cm
もも周り 52cm

 

夏はアクティブに海や川でBBQ!

そんなアウトドアシーンにピッタリなOLIVE。

ちなみにぼくの最初の1本はこのOLIVE。

今年の夏は大活躍しそうです!!!

 

NNショーツの価格とサイズ

価格

定価 8424(税込)

 

お手頃とまではいかない価格ですが、耐久性が高く、履きこむことができる1本と考えれば高い買い物ではないです!

 

公式のオンラインショップで購入するのもいいですが、楽天やヤフーショッピングで探してみるとお買い得に購入できるところもありましたよ!

パンツサイズ

 
cm
ウエスト
cm
渡り
cm
股下
cm
ヒップ
cm
裾幅
cm
S 45.5 65(~75) 33.5 21.5 94 23.5
M 47.5 71(~81) 35 22.5 100 24.5
L 49.5 77(~87) 36.5 23.5 106 25.5
XL 51.5 83(~93) 38 24.5 112 26.5

 

4サイズ展開です。

実際に履いてみるのがおすすめですが、楽天やヤフーショッピングを見てみると、身長・体重を記載の上、着用感をレビューしてくださってる親切な方がいますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

まとめ:普段ショートパンツ履かないあなたにこそ履いてほしい!

ぼくなりに【グラミチNNショーツ】の魅力を目いっぱい詰め込みました。

 

「夏はショートパンツ派」の人はもちろんお気に召すと思うのですが、ぼくと同じく食わず嫌いな感じで、ショートパンツから距離を置いている人にこそ履いてほしいと思ってます。

 

ぼくは31歳なのですが、この年までショート丈のパンツは履かずに生きてきたんですよ。

 

それが実際にショート丈を履いてみると、夏はロング丈のパンツを履くという選択肢は無くなりました!
それほどに快適なんです!

 

夏のシーズンに大活躍間違いなしの1本です。

ぜひ履いてみてください! というか履きましょう!

あなたのお気に入りの1本になることを祈ってます。

スポンサーリンク